【英語モチベーション】目標に向かって頑張るあなたに送る英語フレーズ&メッセージ♪のアイキャッチ

【英語モチベーション】目標に向かって頑張るあなたに送る英語フレーズ&メッセージ♪

編集スタッフ:Natsu

★ナツの英会話for real シリーズ★
ウェビナーではメンバーの皆さんからの質問コーナーも実施しています。
毎週月曜夜8時開催中!ランカル公式アプリよりご予約&ご参加お待ちしております♪

【目次】
・あらすじ
・今日のフレーズ「Fake it till you make it」
・「種を植えた日は果実を食べられる日ではない」
・「行動の無い夢は空想、夢の無い行動は悪夢」
・「人生は登山だけど眺めは最高」
・「1番の先生は、君が最後にした失敗だ」
・「完璧になろうとしないで、自分のベストを尽くして」
・まとめ

今回は映画『Emily in Paris』から、目標に向かって頑張るあなたに送りたい英語のフレーズ&メッセージをご紹介します。

壁にぶつかってしまったとき、なんだかやる気がでないとき。
そんな時にぜひ今回ご紹介する6つの英語フレーズを思い出してみてくださいね♪