【海外の反応】外国人に川崎宗則選手の英語インタビューを見せてみたら、あまりの自信と度胸に感動だった!のアイキャッチ

【海外の反応】外国人に川崎宗則選手の英語インタビューを見せてみたら、あまりの自信と度胸に感動だった!

日本人野球選手・メジャーリーガーの川崎宗則選手の英語インタビューをアメリカ出身のジェダイとアリと見てみました。
「俺も日本語頑張らなくちゃ…」と背中を押してくれたインタビューとは!

【目次】
・はじめに
・インタビュー反応
・さいごに

言葉が上手く話せない環境で、かつ仕事の場面だと緊張してしまうもの。
でもそこを見せずに、ユーモアを交えてコミュニケーションができるのは素敵ですよね♪

ユーモアと自信を持つことの大切さを改めて感じる川崎選手のインタビューでした:)