【海外の反応】鼻が高い!って実は言われたくない!? 日本人が羨ましいと思うことを外国人に見せたら。。。のアイキャッチ

【海外の反応】鼻が高い!って実は言われたくない!? 日本人が羨ましいと思うことを外国人に見せたら。。。

メイト:Ari
メイト:Mina

日本人が持つ外国人の印象、うらやましいと思うことをヨーロッパ出身の2人に見せてみたら。。。
ないものねだりなことがよくわかった!!

【目次】
・はじめに
・動画視聴
・さいごに

横顔が素敵に見える高い鼻に、透き通った青い瞳。
そんな見た目に実は憧れているという日本人は多いかもしれません♪

でも実はミナ・アリからするとそれは反対で…!
ぜひ本編で2人が「いいな〜!」とつい羨ましく感じてしまうことについてチェックしてみてくださいね:)