【海外の反応】同性婚がなかなか認められない日本。ゲイとして生きる僕が伝えたいこと。のアイキャッチ

【海外の反応】同性婚がなかなか認められない日本。ゲイとして生きる僕が伝えたいこと。

編集スタッフ:Natsu
メイト:Pablo

ゲイであり、外国人として日本に住むスペイン出身のPablo。
今回はYouTuber ・That Japanese Man Yutaさんのインタビュー動画を一緒に見ていきました。
賛成の人反対の人それぞれの意見と、ステレオタイプに関してお話ししました。

【目次】
・はじめに
・インタビュー動画
・さいごに

動画内で同性愛・同性婚に対して賛成だと述べていた方のように
「お互いが想いを寄せているのであれば良いと思う。」
「人それぞれ好みがあるんだから、自由に自分らしく過ごすべき。」
そんな声がもっともっと広まって欲しい、そう感じる内容でした。

日本ではあまり話されるトピックでは無いと思いますが、まずは人の意見や現状を知ることが大事だと考えています。
この動画がきっかけで少しても関心を持っていただけたり、考えるきっかけになっていれば嬉しいです♪