【外国人に聞いた】海外ではありえない、日本のあたりまえって?のアイキャッチ

【外国人に聞いた】海外ではありえない、日本のあたりまえって?

編集スタッフ:Natsu

日本へ初めて来て、こんなところにめちゃめちゃ驚いた!
感じたカルチャーショックってどんなこと?
日本に住んでみて、来る前と印象変わった?

【目次】
・はじめに
・日本に来て感じたカルチャーショックは?
・来る前と日本に対する印象変わった?
・さいごに

今まで見たこと無いハイテクなものがあって驚いたり、母国ではNGなあのことも日本ではできたり!
日本に住んでいる私たちは当たり前だと思っていたことが、外国人からみると初めてのことばかりだったようです:)
ポーランド出身・メヤも初めて日本に来たときはあることでドキドキしたとか・・・!
詳しくは本編を見てみてくださいね♪