【外国人に聞いた】海外から日本へ来て、一番驚いたこと!のアイキャッチ

【外国人に聞いた】海外から日本へ来て、一番驚いたこと!

編集スタッフ:Natsu

イメージと違った!日本文化のユニークさにびっくりした!
世界8カ国出身の在日外国人のみんなにインタビューをしてみました♪

【目次】
・はじめに
・カーソン/カナダ
・パブロ/スペイン
・アリ/ドイツ
・カイル/ニュージーランド
・ジョン/フィリピン
・ルーカス/ブラジル
・マディ/ベトナム
・メヤ/ポーランド
・さいごに

アリが新鮮に感じた日本の文化は電車に関すること。
ドイツでは見かけない光景で、初めて見たときにはびっくりしたそうです:)
私たちにとっては、何気ない日常の一コマであっても、外国人にとっても目新しいものだったりするなんて面白いですよね♪

皆さんは海外に行かれたときに思わずびっくりしたカルチャーや出来事はありますか?
ぜひセッションでメイトに伝えてみてくださいね♪