【海外の反応】日本でバズった大人気動画は外国人にもウケる!?のアイキャッチ

【海外の反応】日本でバズった大人気動画は外国人にもウケる!?

編集スタッフ:Natsu
メイト:Meya
メイト:Carson

日本のTiktokでバズった爆笑動画で腹筋崩壊!
カナダとポーランド出身の二人がツボから抜け出せなくなってしまった動画とは?

【目次】
・はじめに
・動画リアクション
・さいごに

 

あなたは日本人の笑いのツボと外国人の笑いのツボは少し異なるということを聞いたことはありますか?
例えばアメリカのお笑いは、「スタンドアップコメディ(Stand-Up Comedy)」という種類で、マイクスタンドの前に立ち、話術のみで観客を楽しませるそうです。
社会風刺や皮肉などを織り交ぜるそのお笑いは、たしかに日本のものとは異なるものに聞こえますよね!

ここで気になるのは、日本で話題になっている爆笑動画は外国人にもウケるのかというところ。
実際に、カナダ出身のカーソンとポーランド出身のメヤを呼んで動画を見てみました!
リアクションの様子は是非動画で見てみてくださいね♪