オンライン初心者のためのセッション【完全ガイド付き】のアイキャッチ

オンライン初心者のためのセッション【完全ガイド付き】

【オンライン初心者向けセッション】 初めての方のためのオンライン英会話

まだオンラインを試していない方向け、安心してオンラインのランカル体験が試せる専用セッションが登場。
自宅からでも簡単に世界とつながり、英会話を楽しめる体験をどうぞ。

– オンラインセッションのご参加方法 –

1. まずはZOOM アプリをダウンロード。
ダウンロードしたら事前にログインも済ませておきましょう。
iOSのダウンロードはこちら>
Androidのダウンロードはこちら>

2. 次にLanCulアプリを開き、Joinページで参加したいオンラインセッションを探しましょう。
参加したいセッションを開き、参加希望の時間を選択したら〔参加する〕をタップ。

3. スタート時間になったらLanCulアプリから〔開始〕をタップ。(自動的にZoomが開きます)
カメラとマイクがONになっているのを確認し、あとは会話を楽しむだけ!

ご自宅とカフェの両方で、ライフスタイルに合わせて自由に英語を話しましょう!

*ご不明点やうまく出来ない場合は、日本語スタッフが最後までサポートしますので気軽にチャット等でご相談ください。