【What’s new?】雨の日のおうち時間にも!あなたのためのおすすめコース機能が登場。│ ストア名称更新のお知らせのアイキャッチ

【What’s new?】雨の日のおうち時間にも!あなたのためのおすすめコース機能が登場。│ ストア名称更新のお知らせ

miyu icon
もうそろそろ関東も梅雨入り。
雨のジメジメを吹き飛ばすような、フレッシュな情報を今回もお届けします♪

また雨でお家にいるときにぴったりな新たな気づきや学びがGETできるアプリ新機能、そして最新ライブ英会話情報もご紹介!
ぜひ最後までご覧ください。
*「What’s new?」では新登場の機能やキャンペーン、イベント、そのほかアップデート情報をご紹介しています。

英語上達にぐっと近づく!
あなたへのおすすめコースが登場

あなたへのおすすめコース』が登場!
英語学習の目的・現在の英語レベルに関する簡単な質問からあなたのために専用のコースを作成します:)

さあ、なりきりシャドーイングや動画学習を思う存分活用して、自分のゴールに一歩一歩近づきましょう!

なりきりシャドーイングでインプットをし、英会話カフェでアウトプットすることで、英語学習の上達スピードが加速しますよ♪

新ライブ英会話開催決定!
『Glitter Night』

新しいライブ英会話「Glitter Night」の開催が毎週土曜日に決定しました♪
ホストは大人気メイト・Pablo!

Glitter Nightでは、英語上達にとって大切な「異文化理解」や「コミュニケーションスキル」にフォーカスします。
世界がぐっと広がる知識を身につけ、さらに自信を持って英語を使えるようになりましょう!

このチャンスをぜひお見逃しなく♪
それでは土曜日にお会いしましょう!
*ライブ英会話の詳細はアプリからチェックしてくださいね。

《Pabloのプロフィール》
スペイン・バルセロナ出身。スペイン・日本で多数のミュージカルに出演経験あり。
座右の銘は「fake it till you make it.(成功するまで、成功するフリをしよう。)」。

ストア名がアップデート!
LanCul日本橋店

東京駅店が新たに「日本橋店」として生まれ変わります!

変更前:東京駅店
変更後:日本橋店

メンバーのみなさんからのフィードバックをもとに、より使いやすいストアになるよう名称更新をすることとなりました。
新たな名前でさらにパワーアップした店舗に、ぜひご期待ください♪

詳しいストア情報・スケジュールはアプリからチェックしてくださいね。

<<その他お知らせ>>
・本アップデートはiOS版先行リリースとなります。App storeより最新バージョンへアップデートの上ご利用ください。
・先日のお知らせ通り、2023年6月1日よりチャット・よくある質問ページがリニューアル、お電話でのお問い合わせが予約制となります。
・お知らせ・アップデート情報などはメールマガジンにて合わせてお届けしております。受け取りを希望される方は、アプリ > プロフィール > 通知設定 >「メールマガジン受信 ON」より設定が可能です。