【What’s new?】アプリ・ホームがリニューアル!モチベの上がるメッセージをお届け♪ │ 新お問い合わせ窓口のお知らせのアイキャッチ

【What’s new?】アプリ・ホームがリニューアル!モチベの上がるメッセージをお届け♪ │ 新お問い合わせ窓口のお知らせ

miyu icon
風が心地よく、過ごしやすい季節になってきましたね:)

今回は、緑がかがやく5月にぴったりな新しい機能やコンテンツのお知らせをお届けします♪
ぜひ最後までご覧ください。
*「What’s new?」では新登場の機能やキャンペーン、イベント、そのほかアップデート情報をご紹介しています。

〜NEW〜
ウェルカムメッセージ機能が登場!

アプリのホームタブが新しくなりました♪
これから毎日いろんなメッセージ(動画)をお届けしていきます:)

英語学習のモチベーションUPになるものや名言、クスっと笑える内容などランダムに表示されるので、毎日新しい発見があること間違いなし!
ぜひアプリをチェックしてみてくださいね。

今回この機能をお届けする背景には、LanCulの「自分を超えて、自分らしく。」の想いがあります。

カフェの一角で最初のお客さんを迎えてから約10年。

外国籍メイトと囲んで、本物の英会話をしよう、と始めた小さな空間は、その当時誰も想像し得なかったまでの大きな変貌を遂げました。

今、LanCulは世界30以上の国から来たメイトと、数千人のユーザーで構成されるコミュニティです。

「次の英会話も楽しみだなぁ♪」
「今日もがんばろっ!」

ちょっぴり元気がもらえて、毎日の活力に。
そんなきっかけをウェルカムメッセージからお届けします。

LanCulについてもっと詳しく >

なりきりシャドーイングに
追加コンテンツも♪

なりきりシャドーイングの「映画・ドラマ」と「スピーチ」で新コンテンツが登場します。

心あたたまるスピーチから胸がキュンと高鳴る映画まで。
様々な会話シーンから自然な英語表現力やスピーキング力をUPさせましょう!

実際の会話や映画・ドラマのワンシーンなどを通してリアル英語表現を学ぶので、必要な場面でさっと対応できる瞬発力が身につきます。
今回の新コンテンツも楽しみですね、ぜひチェックしてみてくださいね♪

■ なりきりシャドーイングって?
最大の特徴は「なりきること」。
動画内の登場人物になりきって、シャドーイング(音声に合わせて発音)を行います。
様々な英語表現を学べるだけでなく、実践形式で会話力を伸ばすことができます。

〜新しく仲間入り♪メイト紹介〜

この春新しく仲間入りしたメイトをご紹介!
趣味やバッググラウンドも様々で、個性あふれる新しいメイトとの英会話・文化交流体験をさらにお楽しみください:)

セッションのスケジュールはアプリから♪

miyu icon
「Pabloは久しぶりの再登場!話の盛り上がるセッションであることはもちろん、背中を押してモチベーションUPしてくれるメイトです♪ お時間合う方は参加してみてくださいね:)」

〜 6月スタート 〜
チャット・FAQリニューアルのお知らせ

6月1日よりメンバー向けWebチャットおよびFAQがリニューアルされます♪

AIを活用したチャットシステムを導入することで、24時間いつでもチャットでのお問い合わせができるようになります。
また、Webサイトおよびアプリ内「よくあるご質問(FAQ)」も新しくなり、カスタマーサポートに寄せられるお問い合わせ内容やトレンド分析を生かしたサポートを始めます!

サービス内容

・Webサイトまたはアプリ内「問い合わせ」チャットをスタートすると、AIオペレーターに接続します。一問一答形式・テキストベースの会話でお問い合わせにお答えします。

・お電話よりも気軽で便利なお問い合わせ窓口としてご利用いただけます。

5月中旬以降、順次テスト導入を予定しています:)
ぜひお気軽にご利用ください。

 

<<その他お知らせ>>
・本アップデートはiOS版先行リリースとなります。App storeより最新バージョンへアップデートの上ご利用ください。
・6月1日よりお電話でのサポートはご予約制となります。お問い合わせフォームより予めご質問内容を詳細にご記載の上、フォーム送信ください。
・お知らせ・アップデート情報などはメールマガジンにて合わせてお届けしております。受け取りを希望される方は、アプリ > プロフィール > 通知設定 >「メールマガジン受信 ON」より設定が可能です。