【What’s new?】新機能!なりきりシャドーイングが登場♪ リアルに使える英語力を伸ばそう【プラン料金価格についても】のアイキャッチ

【What’s new?】新機能!なりきりシャドーイングが登場♪ リアルに使える英語力を伸ばそう【プラン料金価格についても】

miyu icon
朝晩にキリッと冷えた空気が漂うようになり、あっという間に12月。

イルミネーションできらめく街やクリスマスツリーは、おとなになってもついわくわくしてしまうものですね。

さて、今回の『What’s new?*』では新しい機能『なりきりシャドーイング』の使い方のほか、アップデート内容をたっぷりお届けします。

ぜひ最後までご覧ください♪

*「What’s new?」では新登場の機能やキャンペーン、イベント、そのほかアップデート情報をご紹介しています。

〜リアル英語を習得!〜
なりきりシャドーイング (beta版) が登場

新登場のなりきりシャドーイングでは、日常会話で使われる様々な英語表現をアプリひとつで気軽に身につけることができます。

最大の特徴は「なりきること」。
動画内の登場人物になりきって、スピーキングすることで、実践形式で会話力を伸ばすことができます。

*本機能はアプリを最新版へアップデートの上ご利用ください。(iOS13~対応となります。)
*ご利用にはログインが必要です。未ログインのユーザーはカテゴリー・フレーズ閲覧のみできます。

先行リリースでは5つのカテゴリーが登場!
基本のあいさつ表現から、意外と知らない恋愛表現、今スグ使える仕事フレーズまで!

気になる表現から行うのもよし、苦手なあの分野にチャレンジするのもよいですね♪

また、会話シーンにはランカルメイト*のアリ、ルイズ、マディ、カーソン、アントが登場します😉
なりきりたいメイトを選んでみてもいいかもしれませんね。

詳しい使い方は以下をチェック!

*ランカルメイト:ランカル英会話に所属する講師のことを親しみを込めて、メイトと呼んでいます。

毎月3名様にプレゼント!
『#ランカルなりきり』チャレンジ

InstagramやTwitterで「#ランカルなりきり」をつけて、なりきりシャドーイングをシェアしよう♪

毎月抽選で3名様にAmazonギフト券(1000円分)をプレゼント!
さらに毎月1名様を特別イベントへご招待します。

何度でも参加・チャレンジOK!
あなたのご参加をお待ちしています:)

*本キャンペーン参加には「#ランカルなりきり」のハッシュタグ付きの投稿が条件になります。
*当選された方には各SNSのDMにてご連絡いたします。
*本キャンペーンは予告なく終了する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

年末年始の営業スケジュール

年末年始期間は、英会話カフェはお店のお休みに伴い、12月31日(土)から1月3日(火)まで休業になります。
その間、オンライン英会話は一部開催しておりますので自宅などからご参加いただけます。

ライブ英会話は12月29日(木)から1月4日(水)までお休みとなります。
1月5日(木)から通常通りの配信を予定しております。

□ カスタマーサポートについて
お休みの期間中(12月30日〜)はお問い合わせについてもお休みとさせていただきます。年明けの営業開始日1月4日(水)より順次回答させていただきます。

プラン料金更新について

LanCulでは世界各国のメイトが所属しており、全国にいる利用者へ英会話セッションやコンテンツを通して、LanCul体験をお届けしています。

昨今の急激な円安、また世界情勢に起因する物価高騰など、これらの状況は長期に渡って継続するものと判断し、2023年1月1日よりプラン料金更新をさせていただくこととなりました。

これにより、メイトが長きにわたって従事する環境を整備することで、メンバーのみなさまにより高品質・満足度の高いサービス提供をしてまいります。

詳細はこちらをご確認ください。

〜 予告 〜
2023年はランカル10周年!

LanCul英会話は2023年で10周年を迎えます。
来年はアニバーサリーイヤーということで、現在、様々なイベントや特典を企画中・・・!

ぜひ続報をお楽しみに♪

<<その他お知らせ>>
・LanCul二子玉川店は2023年1月より移転を予定しております。詳細は追ってお知らせいたします。
・LanCul銀座店はパートナーカフェの終日喫煙可にともない、20歳未満およびお子様連れのご利用不可となります。
・LanCul銀座一丁目店は2023年1月より改装工事のため、臨時休業いたします。休業期間中はお近くのLanCul銀座店にて、セッション数を増加し開催いたします。
・なりきりシャドーイング(beta版)はiOS限定リリースとなります。
・『Go To LanCul キャンペーン』は2022年12月末で終了します。
・2023年1月1日に利用規約の更新を行います。英会話サービスのプラットフォームとして、メイト(講師)およびメンバーが安心してご利用いただけるよう規約が更新されます。
・お知らせ・
アップデート情報などはメールマガジンにて合わせてお届けしております。受け取りを希望される方は、アプリ > プロフィール > 通知設定 >「メールマガジン受信 ON」より設定が可能です。

なりきりシャドーイング登場!最新版アプリはこちら
『#ランカルなりきり』でチャレンジ参加もお待ちしています♪