こころ春めく季節に。4月のアクティビティ英会話をご紹介♪のアイキャッチ

こころ春めく季節に。4月のアクティビティ英会話をご紹介♪

編集スタッフ:Miyu

メイトといつもと違うところで英会話を楽しんだり、自分の趣味と掛け合わせて楽しむことができる『アクティビティ英会話』。

プラン内での参加も可能なので、自分にちょっとしたご褒美として、または英語学習のリフレッシュとして、参加するのも良いかもしれませんね♪

ここでは4月のアクティビティ特集と題して、楽しさ満載のイベントをご紹介します!
お花見の名所を巡る大人気アクティビティ、フードカルチャーに触れる「シンガポール料理ディナー」、そしてオンライン飲みまで、様々なイベントから自分にぴったりな体験を見つけましょう。

ぜひ最後までご覧ください:)

*ご紹介時に満席となっているアクティビティもございます。予めご了承ください。
*定期的にアプリを
ご確認いただくと、ほかメンバー様のキャンセルによりご予約いただける場合がございます。

【要事前チケット購入】新宿御苑にお花見に行こう♪ with Matt

新宿御苑に桜を見に行ったことがない!
のんびりとお散歩をしながら、桜を見に行きたい♪

園内には《約1000本》の桜が植樹されているという新宿御苑。
毎年、お花見スポットとしても人気な場所です:)

2月〜4月下旬まで様々な種類の桜が咲いている景色をひと目でも見に行きませんか?
きっとあたたかい春の陽気と、日本らしい春の風景に心もぽかぽかになるはず♪

メイト:Matt (エストニア出身)
開催日付:4月9日(土)11:30 – 13:00
集合場所:新宿御苑前のBOWLS Cafe
参加方法:アプリ内「参加」>「アクティビティ英会話」からご予約ください。

【オンライン】みんなで晩酌!オンライン飲み会 with Ant

お仕事の疲れをとってリフレッシュしたい!
いつも晩酌しているけど、たまにはみんなでワイワイ飲みたい!

「おうちでお酒を」という人も多い今。
ひとりで飲むのはなんだか寂しい時もありませんか?
たまにはワイワイ飲みたい!そんなあなたにオススメなアクティビティです:)

お気に入りのお酒を準備して、みんなで楽しい夜を過ごしましょう!
あなたのご参加をお待ちしております。

メイト:Ant (アメリカ出身)
開催日付:4月11日(月)21:00-22:00
開催場所:オンライン
参加方法:アプリ内「参加」>「アクティビティ英会話」からご予約ください。

【原宿】〜季節を味わう〜スイーツビュッフェ With Panos

甘いものには目がなくて・・・!
今日ぐらいは思いっきり甘いものを食べたい!

そんなあなたへのオススメはこちら:)
Panosと一緒にスイーツを存分に楽しむアクティビティです。

今回訪れるスイーツパラダイスでは、約30種類以上のスイーツや生パスタ・カレー・サラダなどが好きなだけ食べることができます。
今の時期は旬のいちごを使用したスイーツを楽しむことができます♪

美味しいものを沢山食べて充実した休日を一緒に過ごしませんか?
Panosにスイーツに関する英語を聞いてみるのも良いかも♪

あなたのご参加をお待ちしております。

メイト:Panos (ギリシャ出身)
開催日付:4月23日(土)
集合場所:原宿駅 竹下口
参加方法:アプリ内「参加」>「アクティビティ英会話」からご予約ください。

【渋谷】本場のシンガポール名物「ラクサ」を食べに行こう♪

東南アジア系フードにすごく興味がある♪
ラクサって聞いたことあるけどまだ食べたことない!

ラクサ(Laksa/叻沙)は東南アジアでポピュラーに食べられている麺料理。
特にシンガポールでは国民食といわれるほど愛されています。

ココナッツミルクに様々なスパイスを加えた、濃厚なスープにきっとあなたも夢中になるはず♪

シンガポール出身のKevinとラクサを味わいながら、食や文化について語り合いませんか?
あなたの参加をお待ちしています。

メイト:Kevin (シンガポール出身)
開催日付:4月28日(木)18:00 – 19:00
集合場所:渋谷駅 A8番出口
参加方法:アプリ内「参加」>「アクティビティ英会話」からご予約ください。

LanCulのアクティビティ英会話(Hangout)とは?

activity

実践を通して英語を話す。世界を広げる。みんなとつながる。
そのすべての体験とLanCulの楽しさが詰まったアクティビティ。

夢中になれる趣味、情熱を共有できる仲間、自分らしくいられるコミュニティ、ワクワクした休日の過ごし方など。
自分だけのライフスタイルを見つけることができます。

<< その他注意事項  >>
・引き続き感染拡大防止などに対するご協力の上ご参加ください。
・アクティビティ英会話(Hangout)は、フリーメンバー(無料会員)も都度のご参加ができます。ウォレットで必要分のポイントをチャージしてご予約・参加ください。
*ご紹介時に満席となっているアクティビティもございます。予めご了承ください。
*定期的にアプリ内をご確認いただくと、ほかメンバー様のキャンセルによりご予約いただける場合がございます。