【What’s new?】新しい季節、新しい挑戦の始まり。最新アップデートまとめ。のアイキャッチ

【What’s new?】新しい季節、新しい挑戦の始まり。最新アップデートまとめ。

miyu icon
こんにちは。スタッフのミユです。

『What’s new?』では新登場の機能やキャンペーン、イベントを紹介しています。

今月は”耳”に嬉しいサービスや、最新機能の正式リリース、プラン名の変更(中身もパワーアップ!)をお届けします。
ぜひ最後までご覧ください♪

“ながら聴き”でいつでもどこでも、リアルな英語を学ぼう。

たくさんの方から要望をもらっていた『ポッドキャスト』の配信がついにスタートしました!

リアル英語の解説からランカルメイトに起きた日常の出来事まで、家事や移動中に”ながら聴き”で楽しく英語に触れられる番組になっていますので、ぜひ聞いてみてくださいね。
リクエストも受付中です♪

AndroidとiOS両方で正式リリース!

進化したラーニングジャーニーでは、いつでもコミュニティのみんなと英語でチャットしたり、交流したりすることができるようになりました。

毎日のウェビナーやトークショーのトピックを元に、世界各国のメイトやメンバーとの会話に参加して楽しみましょう。

*チャットに参加するには、アプリにログインする必要があります。未ログインのユーザーは閲覧のみできます。
*ラーニングジャーニーのご利用には利用規約・ポリシーが適用されます。

ライトプランの名称が新しくなってパワーアップ。

先日のアップデートで一段と使いやすくなったライトプランですが、プラン名が新しくなりました。

LIGHT+(旧LIGHT CAFE)は、オンラインと英会話カフェの両方が使えて、あらゆる魅力を制限なく楽しめるようになりました。

*引き続きライトプランをご利用のメンバーは、4月1日以降、ライトオンライン→「LIGHT」、ライトカフェプラン→「LIGHT+」へ名称が切り替わります。(プラン料金の変更はございません。)

【4月1日】ウェブサイトに予約・オンラインセッション参加機能が登場!

Webサイトからもログインやセッション予約ができるようになります!
オンラインをPCから参加するのも今まで以上に簡単になります♪

なお、ウォレット等の機能は開発中のため、アプリからご利用いただくようお願いいたします。

以下のメンテナンス期間中は一部のサービスがご利用いただけません。予めご了承ください。

2022/3/31(木) 10pm – 4/1(金) 4am(予定)

注意事項
※メンテナンス時刻は予告なく変更する場合があります。
※作業の状況により終了時間が前後する場合がございます。
※メンテナンス終了後、ランカル公式ウェブサイトよりログインが可能になります。

App banner