【QR/喫煙対応】新宿東店の再オープンについてのアイキャッチ

【QR/喫煙対応】新宿東店の再オープンについて

miyu icon
こんにちは。スタッフのミユです。

ようやく寒さもひと息つき、春が待ち遠しい時期になりましたね。
さて、今日は新宿東店についてのお知らせです。

去年からしばらくお休みしていましたが、3月からいよいよ再登場します。
LanCulウォレット対応店のため、QRをスキャンしてドリンク引き換えができます。(ドリンクパス対応)
お店へのアクセスや詳細は以下をご覧ください。

新宿店も引き続きセッションを開催していますので合わせてご利用ください。

ドリンクがもらえる新宿東店(QR/喫煙対応)が再登場!

JR新宿駅東口至近の多国籍な繁華街、ノスタルジックで優しい空気が流れる屋根裏カフェ。
まるで時が止まったかの様なゆったりとした時間が流れる中で、リラックスした英会話体験をお楽しみください。

店舗情報
カフェ名:attic room 新宿
場所:東京都新宿区新宿3-21-2 全日第3新宿東口ビル4-5F
アクセス:東京メトロ丸ノ内線【新宿駅】徒歩1分
開催日時:アプリ内にてご確認ください。

*カフェ内は喫煙席のみの提供となっております。また本店舗のみランカルセッションも喫煙可能です。
*喫煙可店舗により未成年のご来店をお断りしています。

禁煙席をご希望の場合はランカル新宿店(新宿南口)をご利用ください。
*引き続きマスク着用の上でのご参加や手指の消毒など、感染症拡大防止対策にご協力ください。