【What’s new?】2月の最新情報をお届け。レビューするとポイントがもらえる!のアイキャッチ

【What’s new?】2月の最新情報をお届け。レビューするとポイントがもらえる!

こんにちは。スタッフのミユです。
少しずつ通常運転モードに戻りつつあるこの頃。

年末年始の忙しさがようやく落ち着き、
ホッとひと息つくことができる方も多いのではないでしょうか。

さて、ランカルではWhat’s newと題して、新登場の機能やキャンペーン、イベントを紹介しています。
今回は『Webサイトリニューアル』を含めた、5つのアップデートをお届け。

レビューする毎にポイントが集まるようになりました!


セッションに参加してレビューをすると、毎回10ポイントを集めることができます。
集めたポイントでドリンクやイベント参加券に引き換えて、もっとランカルを楽しみましょう。
みなさんのレビュー・フィードバックは直接メイトに届き、セッション・イベント運営の励みになっています。ありがとうございます。
*レビュー画面はセッション参加後にLanCulアプリを立ち上げると表示されます。(スキップ可能)

Webサイトが新しくなりました


LanCulの公式ウェブサイトが新しくなります。
モバイルアプリと同じような感覚で使いやすく、セッションも探しやすくなりました。
今後のアップデートではログインや予約などもウェブサイト上で可能になりますのでお楽しみに♪
*2022年2月上旬にWebサイトリニューアルのためのサーバーメンテナンスを予定しております。詳細日時は確定次第お知らせいたします。

フリープランがパワーアップ!無制限にウェビナーへ参加しよう


好きな場所でアプリから簡単に参加!英語の実践知が学べるウェビナー英会話。
教科書が教えてくれない”リアル英語”から、トークショー形式で楽しく英語に触れて学べるウェビナーまで、英会話がちょっぴり身近で、好きになるコンテンツをお届けしています。
ぜひこの機会に、アプリ内「ウェビナーに参加する」よりご参加くださいね!

自由が丘北店オープンのお知らせ


自由が丘エリアをご利用の方には長らくお待たせしました。
1月24日(月)より新しく、自由が丘北(RusaRuka Jiyugaoka店内)がスタートすることとなりました。
ドリンクパスやLanCulウォレット対応で、20種類以上のメニューからお選びいただけます。
*ポップアップストア店では引き続き不定期開催をいたします。合わせてご利用くださいませ。

自由が丘の住宅街にひっそりと佇む、おしゃれなパンケーキカフェ。
おかわり自由なミルクパンケーキはもちろん、ヨーロッパ調のインテリアで海外の雰囲気を味わいながら英会話体験をお楽しみください。

店舗情報
カフェ名:Rusa Ruka 自由が丘
場所:東京都目黒区自由が丘1-20-19
アクセス:「東横線/大井町線 自由が丘駅」正面口改札から徒歩8分(駅から800m)
開催日時:アプリ内にてご確認ください。

アクティビティ英会話がさらに進化

activity
英会話セッションの予約枠を使わずに、アクティビティ英会話(Hangout)の予約・参加ができるようになりました。
さまざまなカルチャー体験がこれまで以上に参加しやすく、グッと世界が身近に感じるようになります。
毎月利用できるアクティビティ英会話の数がアイコンとして、マイセッションのエリア(参加タブ上部)表示されるようになったので、気になるイベントをチェックして気軽に参加してみてくださいね。

<< その他 >>
・動画学習のオンライン学び放題プランにオンライン英会話が月2回追加されます。動画から学んだものをアウトプットしましょう!(ご利用サイクルに関わらず、月2回のご利用になります。例(毎月5日が開始日の場合):2月5日〜2月28日の間に1回ご利用可能)
・セッション参加時に20ポイントが集められるようになります。(ウェビナー英会話参加時は10ポイント)
・カフェセッションにてご参加される際には、開催場所の感染拡大防止策のご協力をお願いいたします。
安定性やパフォーマンスが向上がされた最新版アプリをご利用ください。(Android11~対応となります。)
*本お知らせ記載の内容は2月1日以降に適用になります。

 
App banner