英語とカルチャーに飛び込むコミュニティ型英会話

【NEW!】自由が丘ポップアップ店が新登場!〜1月17日更新〜のアイキャッチ

【NEW!】自由が丘ポップアップ店が新登場!〜1月17日更新〜

編集スタッフ:Miyu

いつもランカルをご利用いただきありがとうございます。
スタッフのミユです。

LanCul自由が丘店が開催されているカフェ[BAKERY DINING 8686]が、1月17日(月)より臨時休業となります。

miyu icon
「BAKERY DINING 8686(旧Blue Books Cafe)さんは、これまで5年以上に渡り、開催をしてきたカフェです。お休みとなってしまうとのことで寂しく感じていますが、またいつか再開できることを心待ちにしています…!」

 

自由が丘店のお休みに伴い、ポップアップストア「自由が丘北口店」の開催が急きょ決定しました。

オープンテラスのある、落ち着いた雰囲気の店内でカフェセッションをお楽しみください。

自由が丘の老舗、カスタネット自慢のパンケーキはオーナーシェフが45年前にニューヨークに渡り、習得したこだわりの味わい。
香り高いコーヒー(おかわり自由)と一緒に、マカデミアナッツソースパンケーキや各種ケーキをぜひご賞味ください。

店舗情報
カフェ名:Castanets
場所:東京都目黒区自由が丘2-9-23
アクセス:「東横線/大井町線 自由が丘駅」正面口改札から徒歩3分(駅から260m)
開催日時:アプリ内にてご確認くださいませ。

*ポップアップストアにつき、ドリンクは現金オーダーになります。(ドリンクパス対象外)
*お食事の際のみマスクを外し、会話の際はマスクをつけるなど黙食のご協力をお願いいたします。
*1月17日(月)以降、自由が丘エリアでの開催は「自由が丘北口店」となりますので、ご利用の際はご注意ください。

miyu icon
「自由が丘店の1日でも早い通常営業の再開を目指し、運営スタッフ一同、新しく自由が丘エリアでの開催に向けて調整をしています。開催場所の変更により、メンバーの皆さんにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。」