英語とカルチャーに飛び込むコミュニティ型英会話

【Hello 2022!】明けましておめでとうございます!1月のアプデ内容のお知らせのアイキャッチ

【Hello 2022!】明けましておめでとうございます!1月のアプデ内容のお知らせ

編集スタッフ:Miyu

新年明けましておめでとうございます!
2022年も「LanCul」をよろしくお願いいたします。

本年も「自分を超えて、自分らしく。」のコンセプトをもとに、多くの人が英語と異文化体験を通して自分らしくなれる英会話コミュニティを目指していきます。

アプリやSNSでは引き続き、あなたの日常にちょっぴり世界のスパイスとワクワク感をくれるような「読みもの」と「動画」をお届けしますのでお楽しみに!

さて、あなたはどんな年末年始をお過ごしですか?

Netflixの一気見など”じぶん時間”をつくって充電したり、
家族や友人と再会して繋がりを感じたり、
と思い思いの時間を過ごされているのではないでしょうか。

ぜひ新年1回目のセッションで年末年始の思い出をみんなとシェアしてくださいね。

ちなみに私は、メイトたちの忘年会にお邪魔させてもらって、一緒に一年を振り返ったり、
新しい年の目標を語り合って良い刺激をたくさんもらいました。

今月も『インターナショナル・ミートアップ』を開催しますので、メイトのみんなに会いに来てくださいね。

2022年始の営業スケジュール

LanCul英会話は、1月3日より通常営業しております。
(カフェによって開催時間が通常と異なる場合がございます。詳細スケジュールは公式アプリをご確認ください。)

1月1日・2日はオンライン英会話が一部開催しています。

LanCul横浜が新しくなります。

1月よりLanCul横浜は移転して開催されます。
駅直結で今まで以上に通いやすくなります。

店舗情報
カフェ名:GARDEN HOUSE YOKOHAMA
場所:神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜 10F
アクセス:「JR横浜駅」各改札から東口へ向かい 徒歩3分(駅直通237m)
開催日時:随時開催、アプリ内でご確認できます。

*引き続きマスク着用の上でのご参加や手指の消毒など、感染症拡大防止対策にご協力ください。

最大30%OFF!新年キャンペーン実施中

新しい年、新しい目標。
あなたの「自分らしく」を応援する新年キャンペーンでは、LanCulの完全個別のプライベートセッションが30%OFFでもっと参加しやすくなります。
合わせてドリンクも25%OFFが適用されます。QRコード対応のお店では引き換えることができます。

*新年キャンペーンは2022年3月末までにご予約・ご利用された分が対象となります。予告なく内容が変更される場合がありますのであらかじめご了承ください。
*リリースキャンペーンは2021年12月末にて終了いたしました。 

「ドリンクパス」がもう試されましたか?無料トライアル実施中

ちょっと落ち着きたいときの1杯のコーヒー。
仕事の疲れが飛ばしてくれる帰りのビール1杯。

毎日をちょっぴり楽しく、自分らしくさせてくれるドリンクが1日1杯無料になるドリンクパス。
はじめてご利用の方なら1ヶ月無料でお試しできます。

<ドリンクパスの使い方>
①ポイント対応店舗でチェックインをする。
②アプリ画面下部「ウォレット」アイコンをタップ
③「ドリンク引換」で店舗にあるQRコードを読み取ったらドリンクGET!

Androidもアプリ最新版がリリース

新しいデザインと機能で、もっと簡単に英会話と文化を楽しめるようになりました!

初めての方はFacebook, LINE, Googleアカウントを使用して、サインアップできるようになります。

*本アップデートにより、アプリの安定性やパフォーマンスが向上しています。
*iOSアプリも同様のアップデートが行われています。最新版をダウンロードしてご利用ください。

App banner

【1月19日更新】今月のインターナショナル・ミートアップ

毎月好評のインターナショナル・ミートアップですが、新型コロナウイルスの感染流行状況を鑑みて、中止とさせていただくこととなりました。
すでにご予約をいただいているメンバー様には別途ご連絡をお送りいたしますためご確認ください。

メイト:Meya, Natsu 他10+名
開催日時:2021/1/22 (土) 18:45-20:45
開催場所:東京都千代田区神田駿河台2丁目1 デリフランス 2F
定員  :30名(定員になり次第、予約受付を終了いたします。)
ドレスコード:自由
参加方法:アプリ「アクティビティ英会話」からご予約ください。

*参加にワクチン接種証明書または陰性証明書(開催前96時間以内)のご提示が必要です。
以下をよくお読みの上でご予約・参加ください。

> 参加条件と注意事項を詳しく >

miyu icon

「今年もLanCulのコンセプトである、言葉と文化の体験を通じて『自分を超えて、自分らしく。』なれるサービス・居場所として、みなさんに愛されるコミュニティを目指していきます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。」

LanCulのコンセプトについて詳しく >

App banner