英語とカルチャーに飛び込むコミュニティ型英会話

【新機能登場】旅するように学ぼう!ジャーニーアップデート 9月〜のアイキャッチ

【新機能登場】旅するように学ぼう!ジャーニーアップデート 9月〜

編集スタッフ:Miyu

言葉と文化を学ぶ旅に出かけよう。

大人になっても旅に出かける時はいつだってワクワクするものです。
ランカルでのあなたの体験が旅のように驚きと発見に満ちたものにしたい、そんな想いからラーニングジャーニーが誕生しました。
旅中のさまざまな経験や学びを記録しながら、成長を振り返ったり、気の合う仲間たちと分かち合うことがもっと簡単で、もっと意味のあるものになります。

ラーニングジャーニーの機能について

*9月にiOS版が先行リリース。Android版は10月中のリリースを予定しております。

あなただけのジャーニー。
見たこともない景色を探しに出かけよう。

“Life is a Journey, not a destination” – 旅するように生きるのではない。生きる事がすでに旅なのである。

毎回のセッションが
もっと身近でもっと繋がるようになります。

“The only impossible Journey is the one you never begin.” – 唯一達成できないことは、始めなかったことだけである。

メイトのプロフィールがリニューアル。

コミュニティからの評価が確認できたり、フィードバックのコメントが確認できるようになります。合わせて趣味やゴール、メイト歴も見れるため、今までよりもメイトとの共通点が見つけやすくなりました。
共通の趣味や夢を語ったり、会話がより弾みやすくなるでしょう。
さらに新しく追加された「お礼を贈る」機能から、メイトをサポートすることもできます。

“Journey is never a matter of money but of courage.” – 旅は決してお金の問題ではなく、勇気の問題である。

新たに3店舗でLanCulウォレット対応。

アプリQRコードでのドリンク引き換えや、無料で毎週1杯ドリンクがもらえるGoToランカル・キャンペーンに対応した店舗に、上野、池袋西、二子玉川の3店舗で新たに追加されました。9月1日よりスタートです。お楽しみに!

*ポイント対応のお店では必ずポイントでドリンクをお引き換えください。
(追加オーダーでは現金のご注文も受付しております。)

*Go To LanCul キャンペーンとは?

毎週1杯ドリンクが無料でもらえる!『Go To LanCul キャンペーン

利用方法はかんたん!いつも通りにセッションを予約・参加するだけ。
毎週1回目の参加時に無料でドリンクをゲットすることができます。
(LanCulウォレットの対応店のみ)

*アプリ「ウォレット」内の付与予定ボーナスから確認できます。詳細は8月のドリンクアップデート内容からご確認ください。

アーリーアクセスの特典が新登場!

プレミアム・プライベートプランに新しく早期アクセス権が追加され、通常の7日より1日早くセッションの予約ができるようになりました。

*アーリーアクセスでご予約されたセッションも通常と同じように予約枠を使用します。
*Androidも適用されます。iOS版も最新のバージョンをお使いください。

オンラインセッション参加人数変更について

オンライン英会話があっと言う間に終わってしまう!
もっとじっくりメイトとメンバーと話したい!
などのコミュニティの声を反映して、9月から参加上限人数が3~5名の変動制に移行されます。
メイトや開催の時間帯によって、セッションに参加可能なメンバー数が最小で3名、最大で5名になります。

*比較的新しいメイトの場合は3名、メイト歴が長い場合は5名になる可能性が高く設定され、アプリ内でみなさんから頂くフィードバックに基づいて変動する場合があります。

 

<< その他のお知らせ >>
・設定、プラン変更などメニュータブはプロフィールタブの上部(横三本線)に変更されました。
・ウェビナーへの参加が英会話セッションの予約枠外で「無制限」に参加できるようになりました。カメラオフでもOK、英語の上達法が学べて、チャットでは質問もできて、参加毎にポイントがもらえるので、ぜひお試しください。
・10月のジャーニー正式リリース時にはAndroid版もご利用いただけるようになります。
・引き続き緊急事態宣言などに対するご協力の上で英会話カフェにご参加ください。
*安全にご利用いただくために、マスクの着用(ワクチン接種された方も)やアルコール消毒、体調が優れない場合などは引き続きオンラインでのご参加をお願いします。