英語とカルチャーに飛び込むコミュニティ型英会話

【Android 7/1~】最新版Appの最新機能を楽しもう!& お酒のご利用ガイドのアイキャッチ

【Android 7/1~】最新版Appの最新機能を楽しもう!& お酒のご利用ガイド

編集スタッフ:Miyu

みなさん、こんにちは !
Androidユーザーの皆さん、大変お待たせしました!
7月1日(木)ついにAndroidアプリにも最新機能が盛り沢山のアップデートがやってきました!

そして最後には、みなさんにとって気になる今後の追加機能についても少し触れるのでぜひ最後までお読みください。

1.動画学習、読みもの、エンタメ動画などがAndroidに登場!

毎日の生活にちょっぴり世界のスパイスと使える英語知識をお届けするコンテンツタブがAndroidにも登場しました。
電車での移動中など毎日のスキマ時間に、気軽にリアルな英語とカルチャーに触れることで英語脳を養いましょう!
メイトの意外な一面や新しい表現を学んで、ぜひセッションでアウトプットするのに役立ててくださいね。

Google Play で手に入れよう

2.セッションの継続拡大について

ワクチン接種がどんどん進んでいる中、まだ気が緩めない状況は続きますが、LanCulではメンバーのご利用が多いストアを中心に、英会話カフェのセッション数や時間帯を拡大しています。
いつも通っていただける皆さんのおかげで、お休み中のストアでの開催も再開できる日が近いかもしれません。こちらも随時SNSやアプリにてお知らせいたします。
*開催スケジュールはLanCulアプリからご確認いただけます。

3.アルコールを飲みながらの利用について

ランカルでは各都道府県の措置に従い、以下の形で運営いたします。ご理解の上ご参加いただきますようお願いいたします。
東京都のストア:メイトを含めて2名以下で開催されるセッションの場合のみ可。(同店舗1セッションまで)
神奈川県のストア:メイト含めて4名以下で開催されるセッションの場合のみ可。(同店舗1セッションまで)

4.今後のランカルのアップデート予定について

ランカルの体験がもっと便利で、楽しくなるようなアップデートを提携カフェと進めています。詳細は近日中に発表されるのでお楽しみにお待ちください!

Google Play で手に入れよう