【ガイド】インターナショナル・ミートアップの参加方法と注意事項【11/1更新】のアイキャッチ

【ガイド】インターナショナル・ミートアップの参加方法と注意事項【11/1更新】

インターナショナル・ミートアップ(旧インターナショナル・パーティ)のご参加にあたって注意事項をよくお読みの上でご参加ください。

インターナショナル・ミートアップとは

LanCulが始まった2012年から「言葉と文化を超えた交流体験」をお届けするために、様々な国から集まった参加者が海外のホームパーティに招待されたような感覚で国際交流を楽しめるインターナショナル・パーティを開催してきました。

ドリンクを片手にいろんな人々と交わす会話や笑顔、国際的な繋がりを体験できるコンセプトは変わらず『インターナショナル・ミートアップ』に引き継がれて開催されています。

ちょっぴり小規模ではありますが、感染防止策が徹底された安全な国際交流イベントとして『インターナショナル・ミートアップ』をメイトたちやコミュニティの皆さんと素敵なお時間をお過ごしください。

LanCulのコンセプトについて詳しく読む >

Int. Meetupのイベント詳細

イベント:LanCul International Meetup | LanCulインターナショナル・ミートアップ
開催場所:各アクティビティ詳細を参照
開催日時:毎月第 3 土曜(仮)
定員  :40 – 60 名(定員になり次第、予約受付を終了いたします。)
ドレスコード:自由

料金  :
プレミアム・プライベート会員 4,900P – 2ドリンク付
マンスリー会員 5,900P – 2ドリンク付
フリー会員 8,900P – 2ドリンク付

予約方法:LanCul公式アプリ内「アクティビティ英会話(Hangout)」からご予約ください。
ポイントが不足する場合はLanCul公式アプリ内「ウォレット」でチャージしてご参加ください。
*Light及びStandardプランでHangoutの利用上限を達した場合は、フリー会員の価格でのご案内となります。

タイムスケジュール

18:45:受付スタート(LanCul公式アプリのQRコード及びワクチン接種券を受付にご提示ください)
20:15:ドリンク受付終了
20:45:クローズ

参加上の注意事項

本アクティビティは東京都防災HP新型コロナウイルス感染症対策の基本方針に沿って運営されます。
よくお読みの上でご予約・参加ください。

なお、ご協力いただけない方はご退席いただく場合がありますので予めご了承ください。
また同ガイドラインはメイトにも適用されます。
int.meetup-guideline2

よくあるご質問

・写真撮影しても大丈夫ですか?
写真はご自由に撮影いただけます。ただし、必ずマスクを着用した状態でご撮影ください。原則として飲食時以外はマスクをご着用ください。
当日スタッフが撮影した写真はLanCulのSNS等で使用される場合がございます。あらかじめご了承ください。

・ワクチンまだ1回しか受けていないですが参加できますか?
申し訳ございませんが、本イベントは原則として2回目のワクチン接種が完了された方のみ(メイトを含む)ご参加できるようになっております。
当日受付にてワクチン接種券(写真可)のご提示をお願いしています。ワクチン接種券の他、陰性証明書や非感染証明書(96時間以内のもの)を提示できます。
今後の感染状況によっては変更される場合がありますので、またの機会をお待ちください。

・既に定員になっているのですが、もう参加できないですか?

十分なスペース確保のため、現在予約定員制を設けております。キャンセルされる方がいる場合に、予約枠が空きますので、定期的にアプリをご確認ください。当日予約がない方はご参加いただけませんのでご了承ください。

・友達を誘って行きたいんですけど、どうしたらいいですか?

はじめに、ご友人様のご利用端末にてLanCulアプリをダウンロード(無料)をお願いいたします。その後、アプリ内にてLanCulポイントをチャージし、「参加」タブのアクティビティ英会話よりご予約いただくと参加することができます。ご不明点がある場合はチャットサポートまでお問い合わせください。

・子供を連れて参加してもいいですか?

お酒が提供されるため、ご参加できる方は20歳以上のメンバーさまに限定させていただいております。

・当日急に都合が悪くなったり、遅れて参加しても大丈夫ですか?

お時間を過ぎても参加は可能です。会場についたら受付でチェックインをお願いいたします。
またキャンセルされる場合は、ポイントの払い戻しはございませんのであらかじめご了承ください。

・「最新版アプリを…」と出てうまく予約ができません。

インターナショナル・ミートアップのご予約には最新版のアプリをダウンロード(無料)いただく必要があります。以下のリンクから最新版にアップデートし再度お試しください。

App banner